Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学びの秋

私の場合、忙しい忙しいと言ってるくらいの 毎日がちょうどいいのかもしれません。 お仕事を完全にお休みにして、予定も何もなければほぼ寝て過ごしてしまうようなので… 10月の目標は、何か講習を受けたり、技術をもっと上げるようにしたいです 先月はリラク…

10月のお得情報

10月はお問い合わせの多かった ご新規様割引(全コース1000円引き) を実施します。 リピート様割引はオープンから引き続き 10月も行います😊 ハロウィンイベントをどうするかは また、後半に発表します🎃 10月もムーンライトをよろしくお願い致します🌕

メンズエステ 予約方法

メンズエステ に行ったことないという 貴方へ♡ まずは予約から 今から紹介するのは当店ムーンライトの場合です。他店様とルールが異なる場合がありますのでそれぞれのお店の方法でご予約ください! メンズエステ は完全予約制です。 準備などもありますので…

ゲームセンター

一時期、かなりの頻度で行っていました。 今は飾るスペースがなくてお部屋のどこかに居るのですが、ルームの装飾用のぬいぐるみはほぼ全部ゲームセンター出身です。 買った方が安いものもありますが 取れるか取れないかという ゲーム性込みで楽しみに行く場…

大好きなものは共有したい

たまに書く、差し入れへの感謝 持ってきてくれてありがとうございますという意味はもちろんありますが、 何も持ってこないお客様へのアピールでは 決してございません。 お土産は無しで当然、 何も持たずに 何も考えずに ゆーったりと心と身体を癒しに きて…

こんな夜は

こんばんは。涼しくて良い夜です クーラーもほぼ使わずに過ごせますね。 窓を開けているだけで冷たい夜風が気持ちよく このまま寝てしまいそう… ムーンライトのお部屋はまだクーラーで 一時的に温度を下げてお出迎えしております でも、涼しくなってきたので…

PayPay使えます

現在ムーンライトでは クレジットカードは不可ですが PayPayには対応しております。 ぜひご利用くださいね この前お客様に教えていただいたのですが、 私もPayPay使用時は、支払いをする時に携帯画面を店員さんに見せて確認してもらっていたのですが 画面を…

ペーパードライバー

今でこそ車通勤な私ですが 免許を取ってから7年くらいは ペーパードライバーでした。 乗らぬままゴールド免許になりました✨ ですが、必要に迫られて車に乗ること はや8年?くらい? 今はどこにいくにも車です。 久しぶりに原付に乗ったら 防御力の低さにびっ…

お店の近くには

この場所にお店を作ってもう少しで3ヶ月。 少しずつ周りを見る余裕も出てきて たまに散策したりするのですが 周りには美味しいご飯屋さんがいっぱいあります と言っても、いつもいつも外食というわけにいかないので節制はしているのですが 焼肉屋さん、カレ…

ネット予約方法

今回はネット予約の方法についてです。 まず、受けるメニューを決めておいてくださいね ⚠️当面の間、ネット予約は21時以降の受付のみ対応しています。 ⚠️ご予約1時間前までの受付です。今すぐのご予約をご希望の際はお電話がおすすめです。 ⚠️ネット予約では…

連休いかがお過ごしでしょうか?

連休の方もお仕事の方も お疲れ様です♡ おかげさまで私は連休中も元気にお仕事させてもらっています ムーンライトをオープンして2ヶ月と半分があっという間に過ぎました。 まだあまり宣伝ツールもありませんが 当店を見つけていただき、お問い合わせいただき…

暗さアップ!

ムーンライトのお部屋には、大きな窓があって 光がたくさん入ってくるのがとても気持ち良かったのですが やはり、お昼にご来店頂くお客様からは 明るすぎるとのお声があり 色々と工夫をしていましたが 今回、やっとしっかり光を遮断することができました。 …

お友達になりたいな〜ブログ限定キャンペーン〜

このブログを見てくれたお客様だけへのお知らせです。 先程のブログ記事にもあります ラインのお友達登録 または ツイッターのムーンライト&セラピストのアカウントをフォローしてくれたら嬉しいです また、YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願いします。 Y…

ラインで全てができるんです

ホームページにあるラインマークからラインを登録していただくと お友達になれます!! そして、この画面から ①個別のやり取り(ライン) ②ホームページにも飛べるし ③ツイッターもいける ④YouTubeもこの画面から見ることができます ⑤電話もタップすると電話…

カラオケの話

好きな曲はありますか? カラオケの持ち歌はなんですか? 私は正直歌は苦手なので カラオケに一緒にいくメンバーは 25年以上付き合いのある人しか無理です。 (10歳の時からの知り合いですねw) 家族の中でも、母はとても音感のある人なので 何か言われるの…

パウダーマッサージ

実は全てのコースに付いています。 施術前には必ず、要るかどうか確認しています というのも、パウダーマッサージはとても 好き嫌いの別れるトリートメントです。 さわさわとしたタッチが好きなら きっと気に入ってもらえると思います サラサラのパウダーで…

衣装について

現在ムーンライトでは追加料金での衣装の変更は対応しておりません。 持ち込みもお断りしています。 ただ、お出迎えと施術時で、服装は異なります。 今後のイベントなどでもしかしたら一時的に服装が変わることもあるかもしれませんが その時はお楽しみに💕

トロトロに癒されて♡

オプションの「たっぷりオイル」はオイルをいっぱい使うトリートメントです。 ムーンライトコースの説明もこのオプションから来ています。 沢山のオイルで摩擦ゼロ マッサージもありながら 全身オイルに包まれている新感覚です♡ ムーンライトコースに興味は…

お電話に出られない時

私、月野の施術中、外出中など、お客様からのお電話に出られない時があります。 せっかくご連絡をいただいたのに申し訳ございません…。 そういう時は必ずショートメールをお送りしております。 お客様の状況がわからないため、折り返しのお電話は滅多に致し…

オイルについて

トリートメントに使うオイルのお話です。 マッサージオイルも色々あります。 香りのついてるもの、無香料、水溶性、肌馴染みがよく浸透しやすいもの、保湿力の高いもの… サラサラとしてよく伸びるもの、重たくてしっかり筋肉をとらえられるもの、硬さを水で…

専用駐車場あります

ムーンライトには専用の無料駐車場があります。時間や、細かいお金の用意(パーキング代)を気にせずゆっくりとおくつろぎいただけます。 駐車場の詳細はご予約確定の際に、住所と一緒にお送りしています🚗 タクシーをご利用の場合はタクシー代(上限はありま…

施術前のシャワー🚿

メンズエステ では施術前にシャワーを 浴びるお店がほとんどだと思います。 直接肌に触れるトリートメントですので たまに、お風呂入ってきた!とか スーパー銭湯の帰りやねん☆という お客様もいらっしゃるのですが お手数ではありますが トリートメント前の…

お庭の雑草

時々、ここ(施術ルーム)に住んでるの?と聞かれることがあります。 マンションのお部屋が施術ルームなので、そう思われることもあるかもしれません シャワーも冷蔵庫もあるし、住めないことはないかもしれませんよね(笑) 家は別にあって、通勤しておりま…

🌕9月のキャンペーン🌕

ツイッターにもありますが、 9月キャンペーンは ご新規様もリピーター様も ムーンライトコース90分16000円→14000円120分19000円→17000円(リピート割併用不可) にてご案内致します! ヘッドマッサージ、たっぷりオイルオプション、ホイップオプションが付い…

あわあわに包まれて…♡

人気オプションのひとつ ホイップです もっちり伸びるしっかりした泡 オプションはスタンダードコースと組み合わせてご利用いただくのですが、ムーンライトコースだとすでに3種類のオプションが組み込まれています。もちろんこのホイップも入っていますよ♡ …

メンズエステで働き始めた理由

私はこのお仕事をして約5年になりますが 今日は、そもそも何故メンズエステで働きはじめたのか、というお話です。 私は大学を卒業してから5年ほどとある会社の事務をしていました。パソコンをカタカタしたり、電話や内線やFAX対応等々、そこそこ忙しい会社で…

Twitterと注意事項

月野あかりのTwitterはこちら ムーンライト月野あかり (@Moonlight_nara1) | Twitter フォローは基本的に同業の女性と会ったことのあるお客様です DMでご質問やご予約も承っております あまり過剰な要求のDMや、お店のルールにそぐわないなと感じるとお返事…

名前の由来

セラピスト名の月野あかりは、店名のムーンライトから来ています。 では、ムーンライトはどこから来たのか。 私の基本受付時間は21時〜です。 (昼間何をしているかは後々ブログに書こうと思います) 今は、セラピストが私だけなので必然的に私の出勤=お店…

私がメンズエステが好きな理由

私はエステを受けるのが好きです。 気持ちいいから、リラックスできるから、ぐっすり眠れるから、綺麗になりたいから…理由はいっぱいあります このお仕事を始めてからは、こうしたらもっと気持ちいい、この姿勢は取りやすい、この接客は嬉しいな…という勉強…

メンズエステって?

ムーンライトはマンション型メンズエステ店です。 マンション型、つまり、マンションの一室をサロンにしています。 (他にも、ビル等で店舗として営業されているところや、固定の施術部屋を持たずに出張でご自宅やビジネスホテル等でエステを行うお店もあり…

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ