月野あかり🌕ブログ

セラピスト月野あかりのブログです。

私がメンズエステが好きな理由

私はエステを受けるのが好きです。

気持ちいいから、リラックスできるから、ぐっすり眠れるから、綺麗になりたいから…理由はいっぱいあります😊

 

このお仕事を始めてからは、こうしたらもっと気持ちいい、この姿勢は取りやすい、この接客は嬉しいな…という勉強をさせてもらいにいくのも、エステを受けに行く理由に加わりました。

 

女性用のリラクゼーションマッサージも大好きですが、メンズエステ店にも行きます。女性がメンズエステ店!?と思われるかもしれませんが、最近は女性施術OKなメンズエステセラピストさんも増えてきました。

 

以前は、お客様から○○(店名)の○○さんはマッサージ上手いよ!と聞くとアポイントを取りに行って、施術をお願いしに行っていました(もちろん男性限定のお店に押し掛けたりはしません)

 

最近はTwitter等で、女性施術をしてくれるセラピストさんが見つけやすくなっているので楽しいです😊

 

他府県のセラピストさんとお話しすることで、メンズエステ界の近況もわかるし、メンズエステの技術は本当に凄い早さで変わっていきます。

いつも同じことをしていると新しいお店は次々できていくし、お客様も飽きてしまう💦そのため日々勉強しています。

 

メンズエステサロンでは、なんと言ってもマッサージで一般的に避けられる部分、鼠蹊部やお腹なども区切りなくトリートメントします(お店によります)

疲れている時に、太ももの半ばでトリートメントが終わってしまうより、そのまま続けてお尻、腰まで流れるようなトリートメントを受けるととても深いリラクゼーションを得ることができます。

 

あとは普段は味わうことのできないドキドキ感。これは受けた人しか分からないかも♡

(メンズエステは風俗店ではありません。マナーを守った方がより楽しい時間を過ごすことができますよ!マナーを守らないお客様には、セラピストは充分なサービスを行うことができません。メンズエステの魅力が半減してしまい逆効果です!)

 

完全個室で、他のお客様と顔を合わせることがないのも良いですね😊

自分だけの、贅沢な時間を過ごすことができるのです。

 

お店により内装も施術も多様なのも楽しみの一つです。

 

…と、挙げればキリがありません😊

 

マッサージによるリラクゼーション効果と

普段感じることのできないドキドキ体験

 

未経験の方はぜひこれから😍

メンズエステ好きな人が増えて欲しいな😊

 

f:id:Moonlight-nara:20200905150655j:image