Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月キャンペーン

ハロウィンイベントは本日で終了です 沢山のご利用ありがとうございます 次はクリスマス時期にコスプレを考えています 11月のキャンペーンはご好評につき 引き続き ご新規様全コース1000円引き リピーター様割引 を行います [ブログ限定お友達キャンペーン…

❤️女性施術可能です❤️

当店ではパウダーマッサージ オイルをいっぱい使ったトリートメント、 ホイップなど、奈良県内ではあまり無いオプションもどんどん取り入れています。 オイルも落としやすくお客様にも好評です。 最近、内容が気になるという女性セラピストさんかな?と思わ…

一人でランチ

今日は奈良に行ってきました! 奈良に行くって、子供の時から疑問もなく使ってるけど、文字にすると旅行みたい。 近鉄奈良駅周辺で遊んできたよーっていう意味です JR奈良駅付近に行く場合はジェイ奈良行く、と言います。 とは言え遊ぶといっても1人だし、用…

映画を見てきました(ネタバレなし)

すごく話題になっていたので 数年ぶりに映画館に行ってきました 主なキャラクターの顔と名前が分かる程度で 背景とかぼんやりな知識で行きましたが とても楽しめるものでした! 元々、漫画が好きで学生のときはジャンプも読んでいたのですが、社会人になって…

秋ネイル

少し間があいてしまいましたが ネイルを新しくしました 爪先を出す季節ではなくなってきましたが 施術中は裸足なので 季節ごとに変えていきたいです 友達がやってくれるのですが 色使いとかセンスが問われるネイリストとは 本当にすごいお仕事だと思います。…

ソファー届きました♡

ソファーを新調しました お部屋の色に合わせてピンクにしたからか 納期がすごく長くて 待ちに待ちましたがやっと到着! しっかりクッションが効いて 座りやすい 前のソファーもデザイン重視で探して探して やっと見つけたものだったので とても気に入ってい…

地元

今日はとても天気が良かったので 昔住んでた方面へ 私はずっと奈良市民なので 昔からお寺なども身近にありすぎて 薬師寺と唐招提寺すら、どっちがどっちって 感じなのですが よく考えたら 観光地とか、すごく歴史のある場所なわけで そういうのが、近所に普…

☆ハロウィンイベント☆

10月キャンペーン(ご新規様割、リピート様割)の他に、せっかくのハロウィンなので イベントをやります。 ハロウィンイベント 施術着を○○の格好に変更します と言っても、リラクゼーションサロンですし お客様もコスプレなんてあんまり興味ないかもだし 10/…

カーペットもお洗濯

カーペットも定期的にお洗濯しています ムーンライトの洗濯機は乾燥機がついているので、フカフカに乾くので便利です 干す手間がないのも助かります(´∀`=)えへへ 直接触れるものですのでタオルはもちろん、 カーペットもお洗濯します。 その度に机なども退…

お部屋の香り

新しくアロマディフューザーを購入しました 施術中に軽く香りを楽しんでいただきたいと思います。 ほんのりですので、服などにも残りません。 よりリラクゼーション効果を高めるためのものです。 数種類あって、最終的にはお客様に選んでもらえるようにした…

あっという間に

時間が経つのが早すぎて ブログも毎日沢山みていただき ありがとうございます‍♀️ 何を書いたらいいかなーと思いながら ボツネタが多すぎて書いては消し書いては消し。 リクエストあったらください 毎日毎日あっという間に過ぎていきます。 気温も涼しいから…

将来の夢(子供の時のね)

お客様に、子供の時の夢を叶えましたか?と言われて …。 メンズエステをやりたいなんて思ってもみなかったなー という会話からの、派生です。 子供の頃は看護師になりたかったです。 母がそうだったので、私もそうなるものだと 漠然と思いながら、幼稚園の卒…

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ