Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

ペーパードライバー

今でこそ車通勤な私ですが

免許を取ってから7年くらいは

ペーパードライバーでした。

 

乗らぬままゴールド免許になりました✨

 

ですが、必要に迫られて車に乗ること

はや8年?くらい?

 

今はどこにいくにも車です。

久しぶりに原付に乗ったら

防御力の低さにびっくりでした。

 

ベルトないの?これだけで発進していいの?

みたいな

 

道もあまり知らないので(自分で運転しないと覚えられない)車や道に詳しい方はすごいなーと思います!

 

まあ、今日の雨で10分の道のりが25分かかって

 

昔は乗せてもらう側しかしらなかったからこんなこと感じもしなかったなーとしんみりした日記でした。

 

車、便利なんですけどね。混むのはもう仕方ない。

 

 

f:id:Moonlight-nara:20200925100604j:image

 

 

 

 

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ