Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

メンズエステって?

ムーンライトはマンション型メンズエステ店です。

マンション型、つまり、マンションの一室をサロンにしています。

 

(他にも、ビル等で店舗として営業されているところや、固定の施術部屋を持たずに出張でご自宅やビジネスホテル等でエステを行うお店もあります)

 

 

エステは女性向けというイメージがありますが、男性もリラクゼーションや美容エステを受けてみたいですよね。そこで生まれたのがメンズエステ、男性向けのエステです。

 

メンズエステも色々種類があって、女性向けと同じく痩身や脱毛など美容面に特化したものもあります。

 

当店、ムーンライトはリラクゼーションと非日常を感じていただけるお店を目指しています。

 

 

ワンルームでセラピストと二人だけのプライベート空間…🌙

オイルを使った全身トリートメント、よりリラクゼーションを感じていただける複数のオプション…🌕

 

日頃の忙しさを忘れ、日常から離れて、きっとドキドキとする時間を過ごしていただけると思います。

 

お店によりコンセプトは様々です。

ご自身に合うお店を見つけてみてください😊

 

そして、その中に当店があれば非常に嬉しく思います♡

 

f:id:Moonlight-nara:20200905115004j:image

 

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ