Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

メンズエステで働き始めた理由

f:id:Moonlight-nara:20200907160359j:image

 

私はこのお仕事をして約5年になりますが

今日は、そもそも何故メンズエステで働きはじめたのか、というお話です。

 

私は大学を卒業してから5年ほどとある会社の事務をしていました。パソコンをカタカタしたり、電話や内線やFAX対応等々、そこそこ忙しい会社でした。

 

そんな時に、家庭の事情で仕事との両立ができなくなり、私は仕事を辞めて、家族との時間を選びました。

 

数年が経ち、なんとなく家が落ち着いてきたころには貯金はすっかり…。

日々の生活でいっぱいで、預金残高がとんでもないことに。

大変、このままではライフラインが止まってしまう。

 

しかし、だからといって長い時間家を空けることはできない。なんならその頃、昼間は簡単なパートをしていたので夜しか時間がない。

 

お金がない!時間もない!夜の仕事?風俗?キャバクラ?いや、もう30歳だし今更そんな仕事できるの??工場の夜勤?24時間営業の食堂?4時間も6時間も働けない…どうしよう…

 

そんな時に見つけたのが、このお仕事でした!

 

当時(2015年頃)メンズエステはまだまだ知らない人も多く、私もなんの仕事か理解せぬまま単純に、エステなら受けたことある!という理由だけでこのお仕事に飛び込みました。

色々予備知識があれば逆にできなかったかもしれませんね…

 

なにも分からないままに講習として鼠蹊部含む全身のトリートメントを受けて、こんなドキドキする世界があるのか、と衝撃をうけました。

 

マッサージの気持ちよさと、キワキワの驚きと、なにこれすごい!(語彙力なさすぎ…)

 

それから勉強をしていくにつれ、直接的な性的サービスではなく、かといって一般エステではしないような技術などなどを知り、なんて奥が深いのかと今も感じています。

 

メンズエステ技術は進化するので、次々驚きのトリートメントが生まれます。

すっかり楽しくなってしまった私はお昼のパート勤務をやめて、今はこのお仕事だけをしています。

 

でも、元は自分の家族とその生活費のために始めたお仕事。夕方の時間帯は家のための時間(家事タイム)です。

だいたいつも16〜20時の受付が無いのはそのためです。

お仕事帰りでご利用されるお客様の多い時間帯ではありますがご不便をおかけしています。

 

時間外の受付をご希望のお客様はご相談ください🙇‍♀️

 

本当にお金がなくて困っていた時期を救ってくれたこのお仕事と当時のスタッフ様には今でも感謝をしています。

 

また、私が5年もメンズエステセラピストを続けていられるのはお越しいただけるお客様のおかげです。

 

いつも、ありがとうございます😊