Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

お客様の違反行為について

いつもご利用ありがとうございます。

 

ありがたいことに素敵なセラピストさん達に

多数ご入店いただき、お部屋も3拠点となり多くのお客様をご案内することができるようになりました。

 

しかし最近、

セラピストに触れる、下着の中に手を入れる、など書くのも悍ましい態度の方がいらっしゃいます。

 

NG、めちゃくちゃ出てます。

(NG→店には来られるが、該当セラピストの予約のみ今後一切受けないと言うことです)

ご本人に直接お伝えはしません。

直接個人宛での警告を送ってる方はよっぽどです。

 

出禁対応も今の時点で3人ほど居ます。

(出禁→お店自体に来られません)

 

当店はリラクゼーションサロンです。

セラピストが緊張(警戒)状態で、リラックスする施術をご提供できますでしょうか。

 

セラピストは皆さん、優しいです。

違反があれば施術中断、と明記していても

どんなことがあってもお時間いっぱい施術を

頑張ってしまいます。

 

この文章を書いている私、月野も長くセラピストをやっていました。

セラピストとしての思い、立場、よく分かります。

 

嫌なことがあっても、その場では強く言いません。あとでお店に被害を伝えるのが精一杯でそれすらできず心に押し込めてしまう人もいます。

 

お客様に笑顔で帰っていただくために

セラピストの心が死んでいくなら

そんな仕事は無くなった方がいい。

 

私は真剣にお店をやっています。

「俺月野さんと仲良いから〜」とか

この人の要求は断りにくい?と思わせるために名前を使われることも大嫌いです。

 

お客様の違反を私がすぐその場で感知できないシステムであることは全て私の責任ですが

処罰のためには私は何でもします。

 

次はない、という方、沢山います。

「お客様」でなくならないようにしてください。

心よりお願い申し上げます。

 

 

 

でもこの文章も本当に読んでほしい人は読まなくて態度の良いお客様がなお一層良くなるんです…。

今後の対応、対策は専門家と相談の上

今までと変わらず営業していく所存です。

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ