Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

☀️朝比奈セラピスト講習☀️

月野です🌙

 

本日は朝比奈セラピストの講習を

してきました😊

いつもお客様にしてもらっている施術を

私が実際に受けて足りないところを足す、

施術に変化をつけるという講習です✨


女性向けのエステでお仕事されていた

朝比奈さん☀️

手の動きがなめらかで、お肌がとても

気持ちいいんです。

講習じゃなかったらもっと長い時間

黙って受けたい😴


元々が痩身やリンパのマッサージをされていたので少し早めだった手の動きも、

当店(リラクゼーションサロン)に合わせてよりゆったりと意識付けられていました😊


今回はその施術に、ワンポイントのアドバイスと少しのアレンジを。


待機中も、ネットや動画を見て色々な手技を勉強中とのこと。

 

本日の講習も意欲的に取り組んでくれましたので、今後ますます成長してくれると思います✨

 

お写真掲載なしのセラピストですが

優しい口調の綺麗なお姉さんです😊

 

ぜひ、一度会ってみてください☀️

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ