Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

秋月セラピスト講習しました🍁

秋月セラピスト、入店一ヶ月を超えました👏

 

お店が変わればお部屋の使い方も変わります🏠

 

秋月セラピストはトリートメント技術のあるセラピストさんなので✨

今回は、月野の施術を見てもらう形の講習をしました😊

 

お部屋の使い方(照明等々)

お出迎え〜施術〜お見送り〜お片付けまで

 

個室での勤務なので、このやり方で合ってるのかな?と思いながらも、他のセラピストさんがどうやってるかがなかなか見えにくい世界ではあります。何か接客などで参考にしてもらえたら良いなと思い、今回の講習に至りました(*´꒳`*)

 

私が接客面で気をつけていること

敢えて行っていることをメインにお伝えしました💕

 

秋月セラピストはメンズエステ経験者なので、ご自身の今のスタイルを私に合わせて変えてね、と言うのではなく

 

よかったら真似してねー(´∀`)

私はこうやってるよーという感じです✍️

 

勘違い、思い込み等も発見され…

(掃除ってここのこれをつかうんですね!とかね)

少し前進できたお時間だったのではないかと

思っています😊

 

実践はこれから💪

 

今後反復練習もしていきますので

秋月セラピストの魅力がもっと上がることを

ご期待ください✨

 

最後になりましたが、モデルを務めてくださいましたお客様、ありがとうございました🙇‍♀️

 

※6月22日

今日は月野が秋月セラピストの施術を

見学させていただきました😊

オイルの使い方、改善点等をお伝えして

講習終了です!

ムーンライトコース新人割引は6月末で

適応終了です🌙

 

秋月セラピストの施術をすでに受けたことの

あるお客様も、施術の違いをご体感ください💕

 

 

 

 

 

 

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ