言葉が足りず、また感情的な文面に
なってしまったため補足です。
現在ご来店のお客様の
大多数のお客様がきちんと
施術を受けてくださっています。
いつもありがとうございます。
本当に、タイミングの問題で
何度お問合せいただいても
なかなかご予約受けられないお客様も
いらっしゃいます。NGではありません。
僅差なんです…
NGや違反が毎日報告に上がってくる
わけではありません。
何もない、穏やかな日々の方が圧倒的に
多いです。
だからこそ、「先程のお客様に…」は
私にとって、とても重い言葉です。
お客様へ
どうか、施術中、施術内容はセラピストに任せてお身体をリラックスさせてください。
セラピストの指示なく、無理な体勢を取ったり
起き上がったりしないでください。
セラピストに触れないでください。
これだけです。
セラピストも、独りよがりの施術はいけません。
「今のお客様、とても良い人でした!」と言うならお客様にも、「良いセラピストだ」と思っていただきたい。
この辺の話はまた講習で。
関わっていただいた、全ての方に
来てよかったな、働いてよかったなと
思ってもらえるお店であることが目標です。