Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

一人でランチ

今日は奈良に行ってきました!

 

奈良に行くって、子供の時から疑問もなく使ってるけど、文字にすると旅行みたい。

 

近鉄奈良駅周辺で遊んできたよーっていう意味です😊

JR奈良駅付近に行く場合はジェイ奈良行く、と言います。

 

とは言え遊ぶといっても1人だし、用事ついでにウロウロしたよ、っていう方が合ってるかな🚶‍♀️🚶‍♀️

 

そこでどうしても中華が食べたくてね

つい1人でも行っちゃいました。

✨百楽です✨

 

f:id:Moonlight-nara:20201023135307j:image

f:id:Moonlight-nara:20201023135321j:image

 

昔は家族でも行ってたんだけど随分ご無沙汰してしまって😭

そして昔と違って何か一つを食べるより、沢山の種類を少しずつ食べたい欲求に駆られて🍽

 

ビルの8階にあるので、(今日は残念ながら雨ですが)景色も見渡せます🌃

f:id:Moonlight-nara:20201023135734j:image

 

よく考えたら1人で行くところではないかもしれませんね…

 

次は誰か誘おう。

 

相変わらず美味しいお料理でした!

晩ご飯は無しで調整しなあかんな。

お腹いっぱい♡

 

美味しいものを美味しいと感じられるうちが

何も起こらない通常の日々が

幸せです😊💕

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ