Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

映画を見てきました(ネタバレなし)

f:id:Moonlight-nara:20201018202144j:image

 

すごく話題になっていたので

数年ぶりに映画館に行ってきました😊

 

主なキャラクターの顔と名前が分かる程度で

背景とかぼんやりな知識で行きましたが

とても楽しめるものでした!

 

元々、漫画が好きで学生のときはジャンプも読んでいたのですが、社会人になってからそういうのからは遠ざかっていました。

 

でも…

カッコよかったなー。今からはまりそう😍

 

はまり出したらめちゃくちゃハマるので

大人になった今、子供の頃と違って少しは自分の自由になるお金があるから、可能性は無限大。

 

そうならないように遠ざけてた部分はあるんですけどね😅

 

本も読み出したら止まらないし

昔と違ってネットで情報も沢山拾える。

時間がいくらあっても足りないかも💦

 

自制も入れつつ、久しぶりに趣味に走ってみようかなー(´∀`=)

 

 

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ