Moonlight🌕ブログ

Moonlightのブログです。

将来の夢(子供の時のね)

お客様に、子供の時の夢を叶えましたか?と言われて

 

…。

メンズエステをやりたいなんて思ってもみなかったなー

 

という会話からの、派生です。

 

 

子供の頃は看護師になりたかったです。

 

母がそうだったので、私もそうなるものだと

漠然と思いながら、幼稚園の卒アル、小学生時代の文集、卒業アルバムにもきっちり「看護婦さん」と書きました。

中2まで、看護科のある高校にいこうと思ってたし、別の高校に進学してからも看護大学に行こうと思ってたし

 

家系的にも、看護師、助産師、柔道整復師、鍼灸あんま等、そういうお仕事をしている人が多いです。

そんな中でのメンズエステ…

 

は、さておき。

 

私は今のお仕事は楽しいと思っているし

一生セラピストをできるかと言われれば

そうではないと思うけど

 

今日があってよかったなと思っています。

 

あなたは

どんな将来を思い描いていましたか?

 

 

f:id:Moonlight-nara:20201003234931j:image

 

大阪でメンズエステ・マッサージ探すならリフナビ